*小さな短冊に願いを込めて。。☆*

掲示板にて、
こんな素敵な投稿をいただきました♡♡♡

f:id:yoshinokaori:20140707125907j:plain

(⇒吉野香織の掲示板)

ありがとうございます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日は七夕

なんだか お空の様子はご機嫌斜めのようですが・・・

私が織姫なら、←設定が厚かましい。笑
大好きな人との1年ぶりの再会を
大勢の人に見られるのは なんだか恥ずかしい///

だからね、この曇り空や雨雲は
織姫と彦星の計らい事では無いかと思うのです^^

ゆっくり2人の時間を過ごしてね♡

そっとしておくから
出来れば願い事を叶えてね。笑

(え?)

っということで、

みなさんの願い事が叶うよう 
私からも小さな短冊に想いを込めてみました。。☆ 

・・・読めないでしょ~(*´∀`*) ニマリ 

(一つだけ 自分だけのお願い事も書いた、ちゃっかり吉野さん♪)

f:id:yoshinokaori:20140707125939j:plain

それでは、素敵な七夕を・・・*


PS.まるで織姫と彦星の使いのような
白鳥さんを見掛けました。

なんだかほっこりしましたよ^^

f:id:yoshinokaori:20140707125959j:plain