2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*本日が最終日です。。☆ *

憩いの場投稿キャンペーン 本日が最終日です。。☆ 思い残すことはございませんか? なーんてね いつも ありがとですっっ^^ ぷぷぷ♪ こうやって特典用のお写真が減っていく。。。苦笑これで最後にしておきますねヽ(;´ω`)ノ◆憩いの場へ投稿してね~◆ギリギ…

*少しだけお返事。。♪*

暑中お見舞い申し上げます。梅雨も明けて夏真っ盛り!!あまりの暑さに(´Д`;)←こーんなお顔になっていそうな吉野です。汗みなさんは・・・①≧(´▽`)≦②ヽ(;´ω`)ノ③:*:・( ̄∀ ̄)・:*:④おまかせ。笑どんなお顔してるかな???本日は土用の丑の日ですし、うな…

*特典チラみせ。。♪*

投稿キャンペーンの特典チラみせ♪ 可愛い髪型にしていただき 嬉しかったなん(*˘︶˘*).。.:*♡ 昨日は 『憩いの場投稿キャンペーン』の 特典動画の撮影をしていました。昼間は最高に暑かった~。笑 みなさんに喜んでいただける 動画になりますように。。☆ キャ…

*連休のこと。。♪*

連休前日夜、嵐のようにやってきた母は連休最終日の朝、嵐のように去っていきました。近所のオイスターバーで乾杯し、母の念仏の様なカラオケでスタートした母娘のお休み^^(↑笑いすぎて涙が出ました。)まずは、母がテレビで観て気になったという中華屋さん…

*今夜22時半から。。♪*

サンテレビエリアのみなさん、 今夜22:30から「山のぼり☆大好き」です♪ 昨日ご案内した塔ノ岳の回です⇒(☆) 番組ブログも更新されていますよ^^番組内でも説明はありますが、登山カードの説明も記載されていましたので参考にしてみてください!!⇒http:…

*登山女子初心者 塔ノ岳編*

明日のサンテレビ「山のぼり☆大好き」は丹沢表尾根の最高峰である塔ノ岳!!山岳ガイドの加藤さんと、標高差1200mの大倉尾根に挑戦してきましたよ^^好日山荘さんの公式スペースにも登山レポを投稿してみました。⇒(☆)さて、朝日とともにスタートした…

*ほのぼのビーチフェスティバル♪*

昨日、事務所へ行ったらがんちゃんの記事を発見したよ~~~♪♪ (週刊プレイボーイ No.29 今週号)ビーサン跳ばし選手権について紹介されていましたよ!!=はだしで歩ける海岸をいつまでも残したい=そんな想いから、1990年に神奈川県茅ヶ崎で生まれたビー…

*吉野の憩いの場キャンペーン♪*

「書き込めば 何かはあるよ おそらくね」-香織 心の俳句 ■吉野の憩いの場7月末まで、あと約20日くらいですね♪ まだ書いてなーいという方は、 ぜひ書き込んでくださいね(❁´◡`❁) 今のところ、期間限定の非公開スペースを立ち上げ 書き込んで下さった方を招…

*「おとな女子登山部」広報担当*

この度、「おとな女子登山部」さんの広報担当として サイトでご紹介いただきました!! ⇒http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/pr.html おとな女子登山部さんのサイトを見て お勉強していたので 何だか不思議な気分です・・* サイトでは、 日々頑張っている…

*小さな短冊に願いを込めて。。☆*

掲示板にて、こんな素敵な投稿をいただきました♡♡♡ (⇒吉野香織の掲示板)ありがとうございます♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆本日は七夕なんだか お空の様子はご機嫌斜めのようですが・・・私が織姫なら、←設定が厚かましい。笑大好きな人との1年ぶりの再会を大勢の人…

*お花からのメッセージ♪*

本日の東京は雨先日 購入した青い花たちは雨がとてもよく似合います。 自分が最も素敵に見える状況や輝ける環境を しっかり分かって咲いているのかもなんて思えてしまう程 綺麗に咲いています。「自分を知る」って大切ですね・・・*最近ですね、「慣れる」とい…

*あなただけの文月物語♪*

私の水無月物語。可愛いお友達の絵本に触れたり、@デザインフェスタギャラリー原宿 (「ZINETEN 2」7/5まで) ふらりと入った美容院でジブリの世界に迷い込んだような気分になったり、 なんだか ふんわり優しい物語のような1ヶ月になりました。前向きに取り…