2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*Halloweenだね♪*

自然を崇拝した古代ケルト民族山の神、海の神、風の神といった日本の八百万の神の思想と似ていますね^^私は特別信仰しているものはありませんが、透き通るような青空や濃い緑の森や深い青色の海を目にしたり深夜の静かな空気や早朝の爽やかな空気を吸い込…

* 突然 偶然 それとも必然~♪*

街で見つけたHappy♪♪ 白雪姫と王子様の指輪です*不意打ちのキュン♡に、嬉しい午後になりました♪♪ 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるか…

*溶けっぱなしの夜*

魂を バスタブの端っこに ちょこんと置いて ラベンダーの色と香りをした ぬるま湯に浸るとき、 そこにあったのは、深い深い幸福感でした。 なぜだか とてもクタクタだった昨日 普段だったら躊躇する真夜中の シャリシャリバニラアイスを (別に何も無かったけ…

*はてなスペースが登山口に。。♪*

あいたたたたたた 只今 絶賛筋肉痛の私です。。 普段のトレーニングでも そこまで筋肉痛にならないのに、 久々のマット運動で 全身が痛いです!! 街でぎこちなく歩いている人を見掛けたら それは きっと 私です。。(;´д`) そっと見守ってあげて下さい そうい…