2014-01-01から1年間の記事一覧

*Merry Christmas☆*

ハッピーメリークリスマス☆ 事務所に送っていただいた カードやプレゼント受け取りました。どうも、ありがとうございます。そして、掲示板やブログへのクリスマスコメントも嬉しいです♪♪吉野には、サンタさんいっぱいだぁ~\(^o^)/ ・・・なんて言ってみちゃ…

*女子登山の楽しみ♡*

アイコンの写真、昨夜 ウトウトしながら変更したけれど…変顔よりキリリとしてる写真の方が良いかなぁ?(意見の多い方にしよ。)←朝からどうでもいい質問。笑 pic.twitter.com/L0B4a4Tjc9— 吉野香織 (@yoshinokaori) 2014, 12月 17 朝から、どうでもいい質問。…

*ぬくぬく・・・♡*

びっくりするくらい寒いですねo(*'o'*)o 寒くなると飲みたくなる梅こんぶ茶、 今年も始めました♡♡ 寒い冬に、ほっこり ぬくぬくふわわわ~と幸せ感じます*そして、寝る前におふとんにもぐりこんでの読書の時間もぬくぬくで幸せ・・・♡ (今は、こちらを読んで…

*昨夜のこと。*

頭がとてもむくんでいると言われたので(笑)、今夜の「山のぼり☆大好き」は、かっさで頭をゴリゴリしながら観たいと思います。寝る前だから頭ボサボサ~\(^-^)/ pic.twitter.com/nPjyUnWi6R— 吉野香織 (@yoshinokaori) 2014, 12月 8 先日、初めて かっさを…

*新鮮お野菜☺☺☺*

美味しいお野菜をいただいて 毎日の献立を考えるのが楽しくて仕方が無い 最近の吉野です☺☺☺ 知り合いの農家さんからいただいたお野菜は 元気で大きくて綺麗で 中には土の香りのするものもありまして、 一つ一つ触れてはホッコリ気分になっています♪ 大地のエ…

*山のぼり☆大好き、関東&京都放送*

師走のはじまりに「山のぼり☆大好き」♪♪ 関東と京都のみなさんは 今夜と明日の夜 ご覧になっていただけます。 12月 1日 (月)22:30~ テレビ神奈川12月 1日 (月)23:30~ 千葉テレビ12月 2日 (火)24:00~ KBS京都12月 2日 (火)25:00~ テレビ埼玉 今回の陣…

*山のぼり☆大好き@陣馬山*

今夜22時半からのサンテレビ「山のぼり☆大好き」は、 360度の展望が楽しめる神奈川県 陣馬山(標高855m)です。 今回も山岳ガイドの荻野なずなさんと 女子登山を楽しんできましたよ(◍•ᴗ•◍)♪♪ 前回の放送では、 なずなさんとのガールズトークも 楽しん…

*今夜と明日の夜は。。♪*

関東と京都で「山のぼり☆大好き」の放送ですよ♪11月24日(月)22:30~ テレビ神奈川11月24日(月)23:30~ 千葉テレビ11月25日(火)24:00~ KBS京都11月25日(火)25:00~ テレビ埼玉 (山岳ガイドの荻野なずなさんと♪♪)番組ブログも更新されています。⇒「山の…

*山のぼり☆大好き@丹沢大山*

今夜22時半からの サンテレビ「山のぼり☆大好き」では 神奈川県の丹沢大山(標高1252m)を登ります。 山岳ガイドの荻野なずなさんとの女子登山ですよ♡♡ 今回は標高761mのヤビツ峠から イタツミ尾根を歩いて山頂を目指しました! スタート時には、く…

*キラキラ~☆っとな。*

幸せなお誕生日も終わり 日常に戻っております(*˘︶˘*).。.:*♡ 毎年のように、 手帳に目標も書きました♪ (絶対 落とせない!!笑) ポ~ンと達成できたら良いのですが そんな器用さも実力もございませんので、 過程を楽しみながら 自分のチカラに変えていける…

*登山女子初心者 大菩薩嶺編*

掲示板(☆)のコメントにて、 ルートも参考になるので 色んなルート紹介も宜しくお願いしますm(__)m と、頂きましたので、 少しずつ書いていきますね♪♪ =大菩薩嶺(標高2057m 山梨県) = 展望に恵まれた穏やかな山稜が続く、 初心者の方々にも人気の登山スポ…

*山のぼり☆大好き*

今夜はサンテレビ「山のぼり☆大好き」放送日! 中村葵ちゃんとガイドの井坂さんとで、 徳島県にある剣山を登るそうです。楽しみですね♡ そして、番組サイトにアップされている 「丹沢大山」「陣馬山」は吉野がリポーターとして 登らさせてもらっています^^…

*お誕生日♪♪*

ありがとうこの言葉と想いを、今日はいつも以上に伝えたいと思います*そして、本日お誕生日のみなさんおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 先日、事務所の方々にお祝いしてもらいました♪手作りケーキ、嬉しすぎます♡♡♡一足早く、素敵なプレゼントを送ってく…

*ジュエルミネーション@よみうりランド♪*

背景に同化する女、吉野香織 姿 現す!! くだらなくて、すみません。笑よみうりランドの宝石色イルミネーション「ジュエルミネーション」を観てきたんです♪♪ 以前、このジュエルミネーションの輝きの中、ステージで歌わせてもらったことがあるので私にとっ…

*親不知が抜けましたよ~、というご報告*

親不知を抜いて一週間、 こちらは 親不知を抜く前に撮った写真なのですが、 今の私と違うところがあります。 さて、どこでしょう??? 正解は、歯の本数です☆←すみません(๑´ڡ`๑) この1週間 マスクが必需品で 小さなお口で柔らかいモノばかり食する日々なう…

*冬至の島、答志島♪*

冬至の島、これ 答志島の名前の由来だそうです。冬至のころ伊勢神宮の方角から眺めると、その島から朝日が昇っているようにみえたことから冬至の島と呼ばれ そこから変化していったとか。 この日は、あいにく雲が多めで朝日も夕陽も星空もお預け状態でしたが…

*おかげ年にお伊勢参り♪♪*

先週、両親と一緒に、感謝を捧げる場所「伊勢神宮」へ行ってきました* 今、生きていること。生かされていること。生きていることのすべてに「感謝」。清らかな空気の中を歩きながら、日本のこころの原点などを思う時間になりました。そして、今年は、遷宮翌…

*青渭神社 例大祭*

先日、お蕎麦を食べに 深大寺へ行ってきましたよ~^^ 深大寺周辺には 20軒を超えるお蕎麦屋さんがあるとのことで、 事前にPCでチェックし、 タクシーの運転手さんにも教わって、(念には念を。笑) 今回は、そばごちそう門前で 美味しいお蕎麦をいただいて…

*閉店ガラガラ~♪♪ *

掲示板で載せた写真ではありますが、先日の夜と朝の間の時間にパチリとな。。☆ キラキラと綺麗で静かで心が透明になる時間を過ごすことができたのでブログでもお裾分け^^それでは、本日も閉店ガラガラ~♪♪ ・・・カーテンでは無理がありました。苦笑 ただの隠…

*アバウト・タイム 愛おしい時間について*

今日という日を生きるそれが人生を素敵にする。そんな素敵なメッセージを送ってくれたのは、映画「アバウト・タイム 愛おしい時間について」 「ラブ・アクチュアリー」が好きなのでこちらの映画も楽しみにしていました^^普段の生活の小さな幸せに目を向け…

*美しい時間。。☆*

お月さまに魅了されている人がたくさんだった東京駅前にてパチリ。。☆ 真ん丸と大きくて黄色くて、見ていてお腹が空きそうでした。笑時間も時間だったのでね・・・ここだけの秘密ですよ(/ω\)スマホしか携帯していなかったので私が撮ったお月様は、ぼんやり。 …

*お裁縫得意ですか?*

チクチク朝からボタン付け(◍•ᴗ•◍) 着ていたお洋服のボタンがユルユルしていて アレレと触ったらコロンと落ちて・・・ 出先だったので失くしちゃう前にチクチクtime♪ お洋服着たままの最後の玉留めは 不器用な私には難しかったよ・・・。汗 (何回かイタッ!ってなっ…

*秋は空が綺麗だね♪*

朝はものすごい音をさせて雨を降らせていたというのに、お昼頃には青空ちらり。 夕方には強烈すぎるくらいの光を放ち黄金色の空となっていました。 (あ、カーテン映ちゃった。苦笑)ドキドキビクビクと恐い思いをさせられる事もありますが、色んなことを心の…

秋の雫。。*

秋の雫に魅せられて・・・♡ 今年も4分の3が過ぎてしまい そのスピードに驚きつつも すぐそばにはゆったりとした光景も♪♪ 秋の空気を吸い込んで 忙しさに流されないようにしたいものですね、今月もゆるりと一緒に やりとりを楽しめたらと思います(◍•ᴗ•◍) さて…

*ここ数日、*

山のぼりロケへ行ってました☆ はじめて乗る列車は毎回ドキドキ。一人で乗る機会が滅多にないので普段、人任せの私は緊張しっぱなしです。今回は、山岳ガイドの島田和昭さんと荻野なずなさんとお山に登ってきましたよ^^ 今回も楽しい山の時間を過ごすことが…

*山のぼり☆大好き@大菩薩嶺*

今夜のサンテレビ「山のぼり☆大好き」は 標高2057m甲州・山梨県を代表する大菩薩嶺! 富士山の北部に連なる大菩薩山塊の主峰でもあり、 日本百名山の一つです♪ 今回も、 山岳ガイドの加藤さんに色々教わりながら 楽しい山のぼりの時間を過ごしてきまし…

*笑顔も燦々♪*

ニット帽大好きっ子には 嬉しい季節がやってきました(◍•ᴗ•◍)ニコニコ (お化粧してなくて色々薄いですが気にしないでね。苦笑)そして、新しい1週間も始まりました。太陽燦々笑顔燦々ご機嫌いかが^^ (太陽光ぶっしゃー\(^o^)/ナシジルジャナイヨ~)日常の楽しいを探…

*セロトニン、バババッ!!*

ずっとずっと好きなドラマ(*˘︶˘*).。.:*♡ 買っちゃった~♡♡♡ 恋ノチカラ大好きなんです(◍•ᴗ•◍) 学生時代の友達からは、 ほんまに好きやなぁ(笑)という お言葉をいただきました。あは☆ キュンキュン♡すると セロトニンが分泌されて綺麗になるそうなので (美容…

*少しだけお返事、山のぼり☆大好き編♪♪*

昨日のはてなブログに引続き、アメブロの検索ワードもチェック♪ こちらでも、山や番組に関するワードが多いのですがちょこちょこ笑えるものもありますね。「アバター 吉野香織」って。。苦笑過去の懐かしいブログ写真を思い出します///みなさんと麦ジュース…

*登山初心者女子 山クッキング♪♪*

こんにちは、吉野です(◍•ᴗ•◍) このブログにたどり着いて下さった皆さんの 興味の対象は何だろう?とチェックしてみました。。♪ 「山」関連の検索ワードがたくさん!! どなたかのお役に立てていたら嬉しいなぁ~ さて、今夜はサンテレビ「山のぼり☆大好き」…