2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*シン・ゴジラ観てきました。*

「現実 対 虚構。」 このキャッチコピーが的確過ぎ! というわけで、 先日「シン・ゴジラ」を観てきました。 さて、虚構のような出来事が現実に起きたら・・・ わたしたちはどのように 向き合い乗り越えていくのでしょうか、 現代の日本が抱える問題を わか…

*「始皇帝と大兵馬俑」展へ♪*

夜、一人で ここにいなければならない状況になったら きっと泣く。 + + + 東京に戻る日、 以前から母に誘われていた 「始皇帝と大兵馬俑」展へ行ってきました☆ その前にランチをと、 久々に梅田の街を散策。 大阪の街を一望しながら 美味しいハンバーガー…

*てくてく京都散歩♪*

弟ファミリーが帰った日、 「さて 大人の時間のはじまりだぁ~」と すぐさま母とお出掛け。 ぶらぶらと 京都をお散歩してきました♪ (父はお仕事。お疲れさまです^^) + + + まずは、 白川のほとりで川の流れを見ながら ゆったりランチを。 時たま優し…

*お盆は家族と♪*

山の日の高尾山イベントの翌日、 姪のお宮参り・お食い初めに参加してきました♪♪ 大人もへばっちゃうような暑さの中で、 お参りも、写真館での撮影も、 チビちゃんたちは本当によく頑張っていました!☆ 二人とも いい子いい子♡♡♡ お食い初めの儀式は 姪っ子…

*二日間ありがとうございました!♪*

「TAKAO 山モリ!フェス 2016」 2日間ありがとうございました!♪ 山日記(☆)でのリアルタイム更新に お付き合いいただいた皆さんも、 ありがとうございましたー!! 更新いっぱいでしたが、ついてこれましたか??笑 はじめて経験する国民の祝日「山の日」…

*あなたの山コーデ見せてください!♡*

さて!! とうとう明後日・明々後日と迫ってきました 「TAKAO山モリ!フェス」 こういう時になると、 わたしのお頭ちゃんが楽しいことをしようと 働きます。笑 で、今回は せっかくの山イベントですから、 こんなの考えちゃいました 「あなたの山コーデ見せ…

*お知らせ。*

「TAKAO山モリ!フェス」に、 わたしも参加することになりました!! 8月11日山の日と12日の二日間です。 是非、高尾山に遊びに来てください~♡ 詳しくは山日記で!☆ また、駆け足で更新していたNY旅行記。 実はInstagramでも更新しています。こちら…