2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*私たちにデキルコト*

お写真 頂いたので、 ビーサン跳ばしの 様子を もう少し^^ 当日は、こんな可愛い参加者が、 お台場合衆国2013 1DAYパスポートをgetされました!! (子どもの部のチャンピオン) 笑顔が眩しいです♪♪ ゲーム前に声をかけてくれた可愛い姉妹、 お姉ちゃんは 優勝…

*世界の果てまで*

飛ばすことは できませんでしたが、、、 みんなで 綺麗にした海岸で行われた 『ビーサン跳ばし選手権』に、私も参加させて頂きました♪ ■ビーサン協会HP ■ビーサン跳ばし選手権(スペース) 飛ばすコツは「無欲」と言った割に 念入りにビーサンを選んで気合い…

*ビーサン跳ばし選手権に参加しちゃうぞ。。☆*

7月28日(日) ビーサン跳ばし選手権 本家の茅ヶ崎、 ビーサン跳ばし発祥の『ほのぼのビーチフェスティバル』で行われる、 ビーサン跳ばし選手権に 美穂ちゃんと 参加させて頂きます♪♪ ほのぼのビーチフェスティバルとは、 ビーチクリーンを通して 海岸環境…

*ゆらゆら、と*

泳ぐ 金魚たち。 その姿は、とても優雅で とても妖艶で、 その目には何がうつっていますか? 夢を見たり するんですか? すぐそこに果てがある世界で、何を思っているのですか? 金魚をじっと見ていると、不思議な気持ちになってくるのでした。 写真は、アー…

*夏の色*

昨日の雨、みなさん 大丈夫でしたか? 私は室内にいたので、窓から見える その景色と ものすごい音に、 無表情装いながら 心の中 おっかなびっくりしてました。 今日の東京は 曇り空。 夏の曇り空の日には、なぜだか青色が恋しくなる(気がする)私です。 青い…

*夏満月*

満ちる途中の お月さまが放つ 白い光に、 街も私も包まれて、なんだかそれが、とても心地良かった昨日の夜。 (写真は、いつかのお月さま。 昨日は雲隠れしながらも その光で存在感を示していました) 過ごしやすい気温でしたが、 空気はしっかり夏していて、…

* アソビゴコロ♪♪*

白い線だけ歩けると今日1日Happyになる!! という、先程だけの 私ルールは 無事に達成できましたので、 今日の私の1日はHappyで決定です。。♪ めでたしめでたし✿✿✿ なーんてね。 ちょっとした遊び心で、即席ほっこり なのでした^^ 遊び心とは、笑うとい…

*✿ことば、を♪*

綺麗で不思議な お花を頂きました・・・♡ *青色の薔薇と虹色の薔薇* 花言葉は、【奇跡・神の祝福・夢叶う・無限の可能性】など らしいです。 この色を生み出すために、色々なストーリーが生まれたかと思うと、 この言葉たちが つけられたのも なんだか わかる気…

*夏の時間*

先日、川床からの帰り道、夜風にあたりながら 歩いていたら、 聴こえてきたお囃子の音と 立派な鉾に心奪われた私です。。☆ 無病息災を願い、なんだか心が洗われた京都の夜。 今年の夏も来れて良かったです(❁´ `❁)*✲ 夏の想い出in京都、 (川床 そして柳の下で…

*お台場合衆国2013*

今日は、7月13日から開催される お台場合衆国2013の内覧会に行ってきました。。♪ もちろん 私のお目当ては、 フジテレビ本社22Fホワイエ「BSフジワールド」にある、 「絶景・山の時間」の体験型のクライミングアトラクション☆ クライマー 中原栄さんの格好良…

*言いたい言葉*

窓の隙間から夜が どんどん侵入して 部屋中が夜で満たされそうだったので、 少しだけ夜風にあたってきました。 耳をすませば聴こえてくる、虫の音 車の音 生活の音と、 目を閉じれば感じる、風の温度と優しさに、 なんだか少しホッとして お部屋に戻ってきた…

*夢散歩*

それは高い高い場所で、 モンサンミッシェルの中庭のような雰囲気なのです。 雲も同じ高さにあって 足先でソッと踏んでみると、 固めの泡のように 雲はプチプチと壊れてしまいました。 少し離れて その雲の全体を見てみると、 虹と影とのバランスで、まるで…

*東京タワー*

好きです。特に、夜の東京タワーが。。♪ 中から見たり、 外から見たり、 上から見たり、 下から見たり、 立ち位置が違うだけで 見える景色は こんなにも違って、 それって日々でもよくあることで。 ふぅ。と、一呼吸して自分軌道修正すれば 、見える世界は …

*好きの追求*

昨日も寄席へ♪ 月に2回とは、まるで落語の研究をしているような私です。笑 もちろん、お目当ては 二束亭三文さん*✲゚*(❁´◡`❁)*✲゚* またもや、何度もクスッと笑ってしまいました。 どうすれば、あんな奇想天外なストーリーを生み出せるのか、今度お話を伺って…