*お花からのメッセージ♪*

本日の東京は雨

先日 購入した青い花たちは
雨がとてもよく似合います。

f:id:yoshinokaori:20140704174321j:plain

f:id:yoshinokaori:20140704174329j:plain

f:id:yoshinokaori:20140704174337j:plain

自分が最も素敵に見える状況や輝ける環境を 
しっかり分かって咲いているのかも

なんて思えてしまう程 綺麗に咲いています。

「自分を知る」って大切ですね・・・*

最近ですね、「慣れる」ということを意識して
いろいろ試したり気持ちを持っていっている私です。

当然、恥ずかしい思いや
苦しい思いをすることもあって
心がキュ~ッてなる事もありますが、

その過程で、新たな気づきや
新しい自分を知ることができたらいいな
なんて、思っています^^

今のところ思いついた
自分の弱みとの向き合い方。笑

慣れることで
少しでも余裕ができたら
向き合っている物事の質を高めていけるかな

そうできるように
頑張りたいと思います。

なんだかスポ根ブログみたいだ。ww

お花からのメッセージと思っておこう!

以上、青い花たちを見ていたら
雨の似合う女性になりたいな~~

なんて思えてきた吉野なのでした(❁´◡`❁)

ではでは、ね♡



PS.SALEでご褒美♡♡

f:id:yoshinokaori:20140704174418j:plain

雨でも心晴れ晴れよ♪