2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*好日山荘90周年記念イベントに出演します♪*

好日山荘さんのHPに掲載されています、 「好日山荘90周年記念イベント」に 出演させて頂くことになりました☆ 好日山荘90周年記念イベントは 5月17日・18日は兵庫県 六甲にて、 6月14日・15日は東京都 池袋で行われます。 5月の六甲でのイベ…

*諸々の日々*

最近の諸々事。 右上:前髪を切るか悩んでいます。 いつも ここまでくると悩んで そして、 悩むことにめんどくさくなって切ってしまうので、 今回は放置してみることにしました。 山のロケには どちらがいいのでしょうね。 左上:ご近所なのに行ったことがな…

*はてなさんでホワイトデー♪♪*

前回のバレンタインに続き、 ホワイトデーもはてなさんへ お邪魔してきました♪♪ 今回は手作りケーキをお持ちしましたよ♡♡♡ 上はナパージュでコーティングさせてキラキラに、 下は花咲く春らしくお花の形に❁❁❁ =キラキラ 花咲くケーキたちを♪= 美穂ちゃんと…

*「山のぼり★大好き」出演情報♪*

4月から始まる サンテレビの山のぼり情報番組「山のぼり★大好き」に リポーターとして 出演させていただく事になりました。 http://www.sun-tv.co.jp/yamanobori2/yamanobori_index.html 登山初心者の私ですが、 ご指導くださる山岳ガイドさんに たくさん質…