2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*本日は準備day♪♪*

お薄一服(*˘︶˘*).。.:*♡ ※お椀はご愛嬌。笑久々にお抹茶をたてたので 池つくれなかった~。苦笑 (表千家流だったので 泡のない部分がある方が好ましいと習ったんです。) 今日は、来週の山に向けて 筋肉痛と疲労と日焼け対策用のサプリを購入☆ こちらの本を…

*berghausさんへ♪♪*

昨日は、イギリスの代表的なアウトドアブランドberghaus(バーグハウス)さんへお邪魔してきました~!!! ■berghausさんHP季節や天候などの状況を想定してberghausの担当者さんとおとな女子登山部のなっちゃんにアドバイスをいただきながら、ずら~~~~…

*山のぼり☆大好きで、クライミング挑戦!!*

今夜のサンテレビ「山のぼり☆大好き」(22:30~)は・・・クライミングです!!!中村葵ちゃんと山岳ガイドの加藤智二さんとで、ボルダリングとロープクライミングの両方が楽しめるクライングジム「グラビティリサーチTOKYO-BAY」からお送りしますよ(❁´◡`❁…

*関東&京都エリアのみなさーん!!*

お待たせしました~!!!「山のぼり☆大好き」放送日です(❁´◡`❁)♡ 1月26日(月)22:30~ テレビ神奈川1月26日(月)23:30~ 千葉テレビ1月27日(火)24:00~ KBS京都1月27日(火)25:00~ テレビ埼玉 (そして、28日はサンテレビでボルダリング・クライミングの…

*トークショーでは・・・♪*

さっそく、「申込みしましたよ~」のお声が聞けてとても嬉しいです。ありがとうございます♡山のぼり1年生ですので、テレビをご覧のみなさんには心配(と、たまに苦笑い?)をお掛けしていると思いますが・・・2月7日・8日の2日間一緒に楽しい時間を過ごせ…

*2/7・2/8「山のぼり☆大好き」ファンミーティング@神戸♪♪*

本日の「山のぼり☆大好き」で放送されたと思うのですが、2月7日(土)、8日(日)に番組のファンミーティングが行われます♪♪「山のぼり☆大好き」ファンミーティング@GRAVITY RESEARCH神戸アネックス 私も当日、トークショーに出演させていただきます☆こ…

*山のぼり☆大好き@岩殿山*

「山のぼり☆大好き」番組ブログ 今夜22時半からの放送分が更新されています♪ ■http://yamanobori.hatenablog.com/entry/2015/01/20/154708 今回は、山岳ガイドの加藤さんと 山梨県の岩殿山(標高634m)を登ってきました(❁´◡`❁) 脱初心者コースということ…

*一人くらべっこ。*

本読んでたら、もうこんな時間。さて、寝まひょ。— 吉野香織 (@yoshinokaori) January 17, 2015 湊かなえさんの「Nのために」読んでました。 ドラマを観ていた方から 本好きサンは小説の方が楽しめるかもと言われたので 予備知識ゼロの状態で読んでみたら・・・…

*読売日本交響楽団 第544回定期演奏会@サントリーホール*

ただいま~。今年初の加圧トレーニングに行ってきました♪(先生 ブログをされていて、以前お食事行った時のこと書いてくださってました!嬉し恥ずかし、有り難いです///)今年も健康第一でお仕事もプライベートも充実させたいと思います^^さて、昨夜は、チ…

*インターステラー*

事務所新年会でオススメしていただいたインターステラー観てきました! ストーリーの巧みさと映像の素晴らしさに まだ興奮冷めやらぬ状態です!!! 時間が長い映画だったので ラクチン格好で行きましたが・・・ 時間の長さはあまり感じませんでした、 それくら…

*ありがとうございます。。♡*

AneCan買ったよ~っと、掲示板のコメントや憩いの場に投稿いただきました♡♡♡ チラッと登場しただけなのに・・・吉野、泣いちゃう!ここだけの話ですが、女性誌コーナーに行くのに勇気がいったという男性方のコメントが微笑ましかったです。笑手にとって見…

*おとな女子登山部@AneCan♪*

掲示板にもアップしたのですが、「おとな女子登山部」が本日発売のAneCanにて紹介されています♪ 私は、おとな女子登山部広報担当として「フットワークが軽い私になろう!趣味+αの旅」企画にチラリと登場させていただいてます。おすすめ絶景スポットを…

*2015年♪*

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 みなさん、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は実家のある大阪と、 甥っ子くんのいる浜松で楽しい時間を過ごしてきました。 上の富士山の写真は、 その移動時に新幹線か…