2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*ひらり、と あなた模様に。*

カレンダーの9月のページもあと数日でめくられ 暦は10月。ひらりと 気持ちまでもすっかり秋模様に衣替え。ひらりを あと2回 繰り返す、気づいたらクリスマス 冬模様。100日切ってますもんね、早い。何が起きるかな?何を起こせるかな?ひんやり新鮮な…

*空を見上げて何想う*

空を見上げることが多くなりそうな今日 14時からは、 ビーチサッカーの日本代表とロシア代表の試合が タヒチにて行われます。 そして、 夜は中秋の名月 昨夜の待宵の月も それはそれは美しく、 道行く人々を魅了していました* 待宵月… 十五夜を待ち焦がれ…

*茂怜羅オズ選手 激励会へ♪*

昨日は、茂怜羅オズ選手の W杯に向けた激励会に行ってきました☆ とうとう 来週 9月18日、FIFAビーチサッカーW杯タヒチ2013開幕です! タヒチの青い空 白い砂浜 元気な太陽の下で どんな試合が繰り広げられるのか・・・ドキドキします^^ フジテレビONEとNE…

*TOKYO2020*

昨夜の都庁♪♪♪ 五輪色に輝いて 誇らしげにみえました 7年後・・・ みなさんは 何をされているかな? 私は どんな日々を 過ごしているかな? 「平和の祭典」の名のとおり、 平和な時間が流れていることを 心から願っています・・* 世界中が元気でありますよう…

*ともだち100人*

私の掲示板、 亀さんペースではありますが、100名の方にフォローして頂けましたありがとうございます。最初は、こんな状態でしたが、 少しずつ わたし色に 染まっています*嬉しいな 「100人で笑いたい 世界中をふるわせて ワッハハ ワッハハ ワッハッ…