2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*ぬくもりの森へ♪*

お散歩をしていたら立葵を見掛けました、 梅雨も もう間近ですね 。 さて、姪っ子に会いに行った日、 名古屋へ移動する前に 甥っ子と一緒に「ぬくもりの森」という メルヘンチックな場所へ行ってきました!♡ 甥っ子は、大きなものや水に惹かれるようで、 こ…

*スヤスヤ姫とご対面♡*

週末 姪っ子に会ってきました♪ 寝顔が甥っ子にそっくりで ほっこりしました♡ 甥っ子も 妹が可愛いようで・・・ あたま なでなで (❁´◡`❁) しっかり お兄ちゃんしてました!♡ ふたりとも 可愛い~♡♡♡ おばちゃん メロメロさ。 鼻のあたまに 大きなかさぶたをつ…

*質問へのお返事です^^*

いつもブログへのコメントありがとうございます!♪ 最近はお返事ができていないので いただいたご質問にもお答えできていなくて。。 (今は主にInstagram 時々Twitterでのお返事になっています) 今日は少しだけピックアップして お答えできたらいいなと思い…

*最近の楽しみごと。*

本日の東京は雨降りさん。 足元が濡れたり 電車が遅れたり いただけないところもあるけれど、 世界を洗う その感じと、音が好き。 こんな日は雨音をBGMに 読書を楽しみたいものですね♪♪ そんなわたしの最近の楽しみごと。 #よしの読書備忘録 • Instagram …

*日々 更新♪♪*

タイトルでは日々なんて書きましたが マイペースに更新しています。 まずはInstagram♪ https://www.instagram.com/kaori__yoshino/ えーっと、、、 真ん中の右端の写真は 気になさらないでください。。 (友人との楽しく幸せな時間でした。笑) 「並べるとか…

*迎賓館赤坂離宮 おまけ(四谷散策♪)*

先日行った迎賓館赤坂離宮(その日のブログ) その時にいただいたご質問が、こちら^^ わたしは9時過ぎに行って10分ほど並んで整理券をもらいました。その時間で、11時からの入場になりましたよ^^@smoochaiko10いきなりすいません!当日の整理券て何時か…

*はじめまして、姪っ子ちゃん*

今朝 起きたら 家族LINEが賑やかなことに。 わたしが ぐっすり眠っている間に 姪っ子ちゃんが この世に誕生していました!! お手手 小さ~い♡♡♡ お母さんのお腹から 6ヶ月くらいで出てこようとして 周囲の大人たちを慌てさせたお姫ちゃまです(*´︶`*) よし…