*berghaus クエラクエスタGTXを履いて♪♪*

今日は加圧トレーニング♥♥♥

f:id:yoshinokaori:20150425203005j:plain 

今日もキツかった~!!笑

表情があまり変わらないため
トレーナーさんのS心を刺激しまして←と、言われたww
更に体を追い込むことに。

もう、笑うしかなかった!

ふへ~。

そんな楽しいトレーニングへは、
berghausさんのクエラクエスタGTXを履いて
行ってきましたよ♪
 

f:id:yoshinokaori:20150425203037j:plain

f:id:yoshinokaori:20150425203050j:plain

グレーとブルーの配色がツボすぎて
キュン♡♡♡

可愛えぇପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

トレーニング後には
立ち方も教わりまして、
姿勢を整えてから次の習い事へ♪

f:id:yoshinokaori:20150425203112j:plain

お着替え~
でも、靴はそのまま~

実は、こちらのシューズ、
ウォーキングやスクランブリング(ロープは使わないけれど、
岩に手をかけないと登れない登山の種類)、クライミング
すべてこなさなくてはならない地形にも対応できる
優秀シューズなんです。

(↑好日山荘さんweb shopより。)

タウン使いにもOKじゃないですか???
コーディネートしやすいです♪

berghaus クエラクエスタGTX

歩きやすくってサクサク~って
レッスン場へ行けましたよ☆

これからも、吉野の足を守ってね

素敵な場所へ、楽しい所へ
一緒に歩いていけたらいいな。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

掲示板()に載せた
今朝のお散歩写真

f:id:yoshinokaori:20150425203143j:plain

f:id:yoshinokaori:20150425203202j:plain

もう夜なのに、このスタンプ、
お許しください。

グッナイ!