2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*日傘の下で思うこと。*

本日は晴天なり。 そろそろ治療も終わりかなと思っていた歯医者さんにて、 他の親不知を抜くという打診がありました。 わーと思い(声も うっかり漏れていた) この世の終わりの様な顔をしてみたら 先生笑っていました。つられて私まで笑っていました。 あー…

*みっけ!*

「みっけ!」とメールを頂きました^ ^ 照れくさいけれど、こういう連絡は嬉しいものですね♡♡(これは 新宿かな??) 好日山荘さんのCMも放送される、BSフジ「絶景百名山」は明日22時からです! 明日の山は、先週と同じく大峰山。 先週 見逃した方は、…

*人生のおいしい方程式*

広告が好き。 最近のお気に入りはコチラ♡ 色んなところに落ちている幸せのカケラ♪♪ 出逢ったタイミング 気になったタイミング 全てに意味があると思っちゃう私です* なので、 心に響いたときは 何かのメッセージなのかな なんて思ったりするのでした♪*゜・ …

*はじめまして、吉野です(❁´◡`❁)*

昨日はいきなりの更新でした^ ^ こちらでも、心が動いた瞬間を ポツリポツリと綴っていきたいと思いますので どうぞ よろしくお願いします* 試行錯誤しながら はてなブログでのカラーを出せたらいいな なんて、思っていますので 色んな お声をお聞かせ下さ…

*はてなブログはじめました!*

今、はてなさんで教わりながら ブログを開設しましたよ♥♥ ぜひ、こちらにも遊びに来てくださいヽ(´▽`)/♪ 近藤社長とパチリしていただきました~ うわーい☆