*日々のこと^^*

山日記更新♪

よろしければ
ご覧になってくださいな♡

f:id:yoshinokaori:20160128160219j:plain

http://yoshinokaorinoyamanikki.hatenablog.com/

週が明けると
もう2月

時の流れが
おそろしく早いので、
心をポトンと落してきそうですね。

こういう時は
日々のちょこっとしたことたちに
意識を向けて、

ゆるーい自分ルールなんかを
1日、1週間に組み込ませては、

これ出来てる♡
あれ出来てる♡

と、自己満足な方法で
気持ちに余裕をつくっている私です♪

(特にお家のことを
自分なりに きちんと出来ていると
落ち着くタイプ。笑)

時というものは、
それぞれの人間によって、
それぞれの速さで走るものだ。
シェイクスピア


同じスピードで
同じだけ流れる時間も、
感じ方は自分次第

工夫しながら
自分を喜ばせてあげられたら
いいなぁと思うのでした^^

心豊かに過ごしましょ♡


PS.先日 家族とのやりとりで
懐かしい写真が出てきました!♪

去年のぷくぷく甥っ子♡

f:id:yoshinokaori:20160129125644j:plain 

 

今では、ハイハイしながら滑り台を
滑っていますよ。(ヒヤヒヤする。笑) 

f:id:yoshinokaori:20160129125702j:plain

 

出来ることが
どんどん増えて 楽しいね^^