*不思議で素敵なライブの時間!♪*

昨夜は
浜口祐夢さん企画のライブに
行ってきました♪

久々のMorph-Tokyo!
 

f:id:yoshinokaori:20160120124344j:plain

f:id:yoshinokaori:20160120124407j:plain


よくお世話になっていた
ライブハウスですので
なんだかドキドキ

ライブハウスの
独特の香りで
むかしを思い出していると、

あれ?
あれれ?

以前ユニットで一緒だった
舞ちゃんに会いました!!

懐かしい
 

f:id:yoshinokaori:20160120124433j:plain


非常に懐かしい

f:id:yoshinokaori:20160120124555j:plain


びっくりしたなぁー
もふ。

そして
ステージに出演されていた
川本さんともお写真を♡

f:id:yoshinokaori:20160120124616j:plain

真顔からの笑顔w

わたしたちの
サウンドプロデュースをして下さっていた
川本さん

「昨日、ステージで歌ったんですよ~」
ってお伝えしたら

「えっ?!君がかぁー!!」
と笑われました。

反応が正直過ぎる。
でも愛を感じたので傷つきません。←

Morph-Tokyoの社長とも
ご挨拶ができて嬉しかったです☆

そしてね、

祐夢さんの歌は
やっぱり素敵で

色んな情景が目に浮かび
心打たれて

最後に歌われていた
SAKURAには思わず涙。

歌の力ってすごい!!

はぁー

と、思わず
ため息ついちゃう
良い夜でした^^

感動をありがとうございました!!

PS.川本さんのブログの
最後の集合写真に吉野も映ってます!♪

<<川本さんブログ>>

見つけられた方天才!!笑

シンキングtimeに、

楽屋にいらっしゃった 
これまたお久しぶりなクロちゃんさんを どうぞ!♡
(モニター見ているところを失礼しました。へへっ) 

f:id:yoshinokaori:20160120124644j:plain


正解は
部屋の外から
右手を上げている人だよ。笑

ど?わかった??

おしまい。