*山においでよ♪*

今夜のBSフジ 絶景・山の時間は、「山においでよ」です。

第2回の今回は、お笑い芸人狩野英孝さん♪♪

 

インドアおたくのままでいいのだろうか、

という思いから今回チャレンジされたそうですよ。

 殻を破ろうと選んだ山は、八ヶ岳連峰の最高峰・赤岳!

 

イケメン芸人さん(笑)と山の意外なコラボ…興味津々です^ ^

 

今日は夏至ですし・・・

100万人のキャンドルナイトからの山の時間も良いですね☆

f:id:yoshinokaori:20130621103743j:plain

 自分や大切な人と向きあったり

同じ星の誰かのいのちを祈ったり、

地球について想ったり。。。

 

色んな思いに馳せた後、

地球からの贈り物である自然に触れてみる・・・

 

そんな山の時間は、

いつもと少し違ったものになるかもしれないな

 

そんな風に思った吉野なのでした(❁´ `❁)*✲゚*

f:id:yoshinokaori:20130621104223j:plain

ではでは、ね♡