*秋を探しに。*

「山日記を読んで、同じバッグを

購入されたという方がいらっしゃいましたよ」と、

お店の方から教えてもらいました♡♡

 

先日の旅行で使用した

バーグハウスのデイパックです☆

f:id:yoshinokaori:20161125132319j:plain

‣‣ 『旅行に使えるデイパック

 

お揃い嬉しいです!!

 

実は、先日も、そのデイパックで

お出かけしたんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

f:id:yoshinokaori:20161125132334j:plain

 

雪が降ったり

街もイルミネーションで煌びやかに輝いたりと

冬のはじまりを感じる最近ですが、

 

この日は、秋を探しに千葉まで行ってきました。

かお散歩 in千葉です♪

 

あいにくのお天気で

日本一高いと言われている歩道橋「中の島大橋」では

傘を差しながらテクテクと。

 

f:id:yoshinokaori:20161125132347j:plain

f:id:yoshinokaori:20161125132356j:plain

(雨でも あまり関係無く楽しめる人。笑)

 

千葉県の眺望百景に登録されている

鹿野山九十九谷展望公園では、

雲海を楽しみにしていたのですが・・・

 

f:id:yoshinokaori:20161125132410j:plainf:id:yoshinokaori:20161125132423j:plain

真っ白ーーーーっ。。

(あれ?先日もこんな事があったような。。笑)

 

でも、霞がっかたお陰で

公園が幻想的な空間になっていました!♡

 

f:id:yoshinokaori:20161125132446j:plain

 

SNSで話題の濃溝の滝では、

綺麗な紅葉を発見!♡

 

f:id:yoshinokaori:20161125132500j:plainf:id:yoshinokaori:20161125132510j:plain

 

滑りやすそうな場所でも、

デイパックで両手が空いているから安心でした~♪

 

f:id:yoshinokaori:20161125132527j:plain

(写真は危なっかしいですが、、汗)

 

そして、よしの的 メインイベント、

去年から気になっていた大山千枚田のLEDキャンドル!!

 

f:id:yoshinokaori:20161125132548j:plain

f:id:yoshinokaori:20161125132558j:plain

 

都会のイルミネーションのような

華やかさはありませんでしたが、

じわ~っと心深く沁み入るようなライトアップでした。

 

今年の秋は、

思い出した時に ほっこりとあたたかい気持ちになれそうな

そんな時間を過ごせたように思えます^^

 

かお散歩 in千葉、楽しかった♡♡♡

 

PS.たまに こんなお顔になっていましたが。笑

f:id:yoshinokaori:20161125132618j:plain