*ころもがえ*

5月も最終週

街では花も衣替え、
あじさいの季節も もうそこまできています。
 

f:id:yoshinokaori:20150525132958j:plain


私もクローゼットに
夏のワンピースを並べました。

f:id:yoshinokaori:20150525133014j:plain


朝起きて
お洗濯やお掃除で身の周りを整え
ご飯をつくって自分をつくり
お風呂に入って
夜に眠る

季節にあわせて
ささやかな変化を取り入れて

そうやって毎日を回して
春夏秋冬が過ぎていくのですが、

巡る季節を 1年を
丁寧に過ごせたらいいなと
思います。

しんどい時もあるけどね。←正直者ww

丁寧って言葉が好き。
そこに宿る想いも好き。

衣替えをきっかけに
大きな時間と小さな時間とが
頭にポンと浮かんできたので
つらつら書いちゃいましたが、

文字にして言葉にすると 
再確認、背筋ピンです☆

 

f:id:yoshinokaori:20150525133056j:plain

f:id:yoshinokaori:20150525133106j:plain


夜の空気にも初夏の気配が♪

今年の夏は
どんな楽しいことが待っているんでしょう。

楽しみ 楽しみ♡

・・・楽観的な私です、はい。汗