*「山のぼり★大好き」出演情報♪*

4月から始まる

サンテレビの山のぼり情報番組「山のぼり★大好き」に

リポーターとして 出演させていただく事になりました。

f:id:yoshinokaori:20140312153914j:plain

 http://www.sun-tv.co.jp/yamanobori2/yamanobori_index.html

 

登山初心者の私ですが、

 

ご指導くださる山岳ガイドさんに

たくさん質問して たくさん教わって、

 

山のぼりに興味をお持ちの方や

初心者の方の背中を押せるような

そんなリポートが出来たらいいなと思います。。♡

 

また、ベテランさんを

ハラハラドキドキさせないよう

楽しみながらも気を引き締めて

山の魅力をお届けしていきますね☆

 

登山初心者の方も、

更に上を目指したいベテランさんも、

四季折々の様々な山の時間を お楽しみ下さい!

 

放送日は、こちらです。

f:id:yoshinokaori:20140312180941j:plain

 

ロケの時にも、いろんな山の景色を

掲示板にアップできたらいいなと思っているので

そちらも楽しみにしていて下さい(o˘◡˘o)♡

 

以上、最近は好日山荘さんの

登山レポート(ほんと、参考になります!!)と、

公式スペース(絶景写真 たんまり)で 

妄想膨らませている吉野でした~^^