*少しだけお返事、山のぼり☆大好き編♪♪*

昨日のはてなブログに引続き、
アメブロの検索ワードもチェック♪

f:id:yoshinokaori:20140918134930j:plain

こちらでも、
山や番組に関するワードが多いのですが
ちょこちょこ笑えるものもありますね。

アバター 吉野香織」って。。苦笑

過去の懐かしいブログ写真を思い出します///

みなさんと麦ジュース片手に
あーだこーだと色々語り合いたいところですが、
最近は、掲示板やTwitterくらいでしか
お返事できていないので・・・

今日は、少しだけになりますが
愛情込め込め お返事ですっっ♡♡♡

f:id:yoshinokaori:20140918135004j:plain

香織さん山ごはん美味しそうですね。
一昨日は香織さんのCM見ましたよ。


ありがとうございます!
番組を観れない方もCMなら観ていただけるので
ぜひ、チェックしてみてくださいね^^

⇒『好日山荘CM

山のぼり☆大好き、かおりんの出番が待ち遠しいよぉ。
来週かな。


はい、そうでーす!!
番組HPにもありますが、大菩薩嶺に挑戦してきました。
吉野の初百名山、是非ご覧になってください(◍•ᴗ•◍)

山頂て鍋やりたい。
ずっと考えていて実行してない。テレビでやってくださいな。


番組関係者さーん、ぜひ!!!笑

ちなみに番組への疑問質問なども応募していますので、
リクエストなんかも有りだと思いますよ♪

番組HPのプレゼント応募ページから
感想なども送ってみて下さいね♡♡♡

⇒『「山のぼり☆大好き」応募ページ

番組を見た後、
吉野さんのブログで裏話を読むのが楽しみです(^^)d


あはは。とても嬉しいです^^
主にお手洗い情報になっていないか不安ではありますが
今回も楽しみにしていて下さいね♪

山登り女子は、昔の娘さんが多かった
かおたん世代がヒールで来ていて
一目散にロープウェイで帰っていました(笑)


あらららら。
そんな時はぜひ!!
好日山荘さんをオススメして下さい\(^o^)/ヨロシク~

⇒『好日山荘HP

山のぼり☆大好きの影響がすごいね^^
山ごはんもどれもおいしそうだよね♪
こんな綺麗な嫁さんが家で待っていたら、毎日楽しくてしゃあないな☆


ふっふっふ、胃袋掴んじゃうぞー。なんちゃって^^

視聴者さんの方が、きっと山のベテランさんだと思いますので
いろいろ教われたらいいな~とも思っています。

好日山荘さんの公式スペースでも
色んな方と絡みたいとは思っているのですが・・・
緊張しちゃってコメントできない。。。笑

⇒『好日山荘 公式スペース(登山レポート)

おしまい。

いつも、みなさんのコメントに
元気と癒しをいただいています、ありがとうございます!!

今回お返事出来ていない方も、
Twitterや掲示板でやりとりできますので
気兼ねなく遊びにきてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

*Twitter
*掲示板


それでは、ばーいばいっsei