*はてなさんでバレンタイン♪♪*

今日は美穂ちゃんと一緒に

日ごろ、ブログやスペースでお世話になっている

はてなさんに 突撃バレンタイン~♪♪

 

SmileとLoveとThank youの想いを込めて・・・

f:id:yoshinokaori:20140214212348j:plain

f:id:yoshinokaori:20140214213918j:plain

てへへ^^

 

素敵な反応頂けて、

とーーーーっても嬉しかったです♪♪♪

f:id:yoshinokaori:20140214212523j:plain

f:id:yoshinokaori:20140214212530j:plain

 

そして、

チョコをお届けに行くはずが、

ちゃっかり手作りスイーツまで

いただいちゃいまして・・・(紳士じゃないのにスミマセン!汗)

f:id:yoshinokaori:20140214213724j:plain

美味しかったです、ご馳走さまでした(❁´◡`❁) ♪

 

想いを伝える日に

日ごろの感謝をお届けに行くことが出来て

良かったな~☆

 

はてなのみなさん、

 

お時間つくっていただいて、

ありがとうございました♡♡♡ 

 

ぜひ、みなさんのリラックスtimeにでも

召し上がってください^^

f:id:yoshinokaori:20140214213847j:plain

 

ここを読んでくださっている

みなさんへのプレゼントも用意しなきゃ~と 

帰り道に こんなのを作成してみました☆

f:id:yoshinokaori:20140214215000j:plain

f:id:yoshinokaori:20140214215043j:plain

 

夢中になっていたら、

私にまで雪が積もっていましたよ。汗

f:id:yoshinokaori:20140214215121j:plain

ブルブルブル・・・寒かった。笑

 

読んでくださったり

スターをつけてくださったり

コメントいただいたり

 

ありがとうございます♡♡♡ 

 

女性も男性も関係無しに

勝手に私との相合傘です。許してください!!!笑

 

これからも、吉野をよろしくお願いいたします^^

 

それでは、

お足元と風邪に気をつけて

素敵なバレンタインデーをお過ごしください♪

 

(❁´◡`❁)デハッ!