*人生て うれしいものですね*

心密かなうれしい涙を
流したりして
人はかわいい かわいいものですね

 

* * *

 

先日、
調べものをしていた時に
久々にじっくり聴いた1曲

 

小椋佳さんが作詞作曲された
美空ひばりさんの「愛燦燦」

 

『不完全でもいいんだよ』

 

その頃 少し疲れていた私には
そんな風に受け取れて、

 

そのままの自分を
丸っと受け止め
肯定してもらえたような

 

そんな

大きな愛に包まれたような

感覚を覚えました。

 

名曲だなぁ~^^

 

さてさて、
コメントでもいただきましたが
実は先日までインフルエンザで
寝込んでいました。。。

 

心配掛けちゃって
ごめんなさい

 

友人や同級生から
「近かったら行ったのに」と

声をかけてもらったり

気にかけてもらったり

 

改めて、

 

人のご縁に

恵まれていることに感謝した

時間となりました。

 

わたしも

細やかな気配りの出来る人で

ありたいです。

 

本当にありがとう。

 

それにしても

名古屋の弟の家から帰って

すぐの出来事でしたので、

 

数週間前に

インフルエンザにかかっていた甥っ子と

同じ型で本当に安心しました。。

 

 

f:id:yoshinokaori:20160222135144j:plain

f:id:yoshinokaori:20160222135159j:plain

f:id:yoshinokaori:20160222135210j:plain

 

こんな小さい子に

しんどい思いをさせたく

ないものね。

 

みなさんも

くれぐれもお体にはお気をつけ

くださいませ!☆

 

PS.体調が万全な時に

食べたかったな。。笑

(伯父さん ご馳走さまでした♡)

 

f:id:yoshinokaori:20160222135229j:plain