*2016年!♪*

こちらでのご挨拶が
遅くなりました^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
 

f:id:yoshinokaori:20160104195051j:plain

(本日の富士山、
新幹線から綺麗に見えました!♪)

お正月返上でお仕事だった方
また、今日から仕事始めだった皆さん
お仕事 お疲れ様です。

明日からお仕事のみなさんは、
今夜は早寝して
明日に備えてくださいね^^

* * *

さて、今年はどんな1年になるでしょう。

いっぱいお仕事できるといいな
NYの友人のところに遊びに行きたいな
今年も家族行事を楽しみたいな

と、願い事はたくさんです^^

楽しいお正月休みを過ごしましたしね、
それらを叶えられるように
笑顔で頑張ろうと思います!☆

**そんな私の三が日**

 

f:id:yoshinokaori:20160104195306j:plain 

f:id:yoshinokaori:20160104195129j:plain

f:id:yoshinokaori:20160104195114j:plain

f:id:yoshinokaori:20160104195055j:plain

f:id:yoshinokaori:20160104195100j:plain


Twitterでは
その都度 更新していたのですが、

またブログにも
更新したいと思います♡