*骨格診断*

習いごと先に
骨格診断の勉強をされている方たちが
いらっしゃった時のこと。
 
ちょっと身体いいですか?
と、ぺたぺたぺた

よく わからず
固まっていましたら
(自分 気弱さんですから。汗)

答えあわせの結果
わたしの骨格スタイルは
 
【Wave】
 
ふんわりしたファッションや
ヘアスタイルが似合う骨格だと
教えてもらいました。
 
先日の断捨離で
ごっそり たんまり 物を捨てたので
あまり物を増やしたくない私。
 
秋物のお洋服は
上のアドバイスを取り入れつつ
よく吟味したお気に入りを
お家に迎えたいと思います♪
 
秋はオシャレが楽しい季節ですからね^^
 
フリンジアイテム欲しいなぁ~♡
 
無料診断のサイトを発見したので
興味のある方は覗いてみて下さい☆
 
▼ ▼ ▼
 
Color navi

ちなみに、
秋のお手入れはオイルさまさま!!
頭のてっぺんからつま先まで
お世話になっています♪
 

f:id:yoshinokaori:20150916113338j:plain


肌が揺らぐ季節ですが
お手入れも楽しみたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ♥︎∗*゚