*好日山荘 銀座店さんへ♪*

昨日は、好日山荘 銀座店さんへ♪♪

f:id:yoshinokaori:20150414120354j:plain

おとな女子登山部 なっちゃんに会えました♥♥♥

オススメしてもらったアイテムの試着をしたり、
昨日もついつい長居しちゃいましたよ(*´ー`*)

ワクワクする物たちで溢れているので
仕方ないですね。笑

お店に入ると、まず、視界に飛び込んでくる
好日山荘さんからのあたたかいメッセージ・・☆

f:id:yoshinokaori:20150414120422j:plain

f:id:yoshinokaori:20150414120431j:plain

山への気持ちを盛りたててくれるディスプレイは
さすが山のプロですよね^^!

山も快適に、ファッションも楽しめるコーディネートなので、
登山女子初心者の私には とても参考になります。

「あれとこれとを持って山へ行きた~い♡」

なんて、脳内登山が始まりそうになった時、
番組でお世話になりました山岳ガイドの加藤さんを発見!!

加藤さん・・・手だけ(*´ー`*)

f:id:yoshinokaori:20150414120504j:plain

登山学校のDVDです♪)

番組でご一緒させていただいた時間を思いだし
ますます山に行きたくなりましたよ^^♪

なっちゃんとプライベート登山の約束をしたので
行きたい気持ちをあたためておきます♡

楽しかったな、
銀座店さん おじゃましました~♥♥♥

以上、試着している時に自分の声が聴こえてきて、
お顔がポッポッした吉野より///

↑店内放送の「グッデイ・マウンテン」聴けました☆