*諸々の日々*

最近の諸々事。

f:id:yoshinokaori:20140318150934j:plain

 右上:前髪を切るか悩んでいます。

いつも ここまでくると悩んで そして、

悩むことにめんどくさくなって切ってしまうので、

今回は放置してみることにしました。

山のロケには どちらがいいのでしょうね。

 

左上:ご近所なのに行ったことがなかった お店へ。

生ハム1枚から注文できました。(写真はホタテだけれども。)

一人で来られていた お客さんが

たんまりと盛られたワタリガニのトマトクリームパスタを

ズズズズォーと食べている姿が爽快でした。

私もやってみたい。

 

左中:お友達が美味しいというナスのお料理を

食べに行ってみました。これは・・・

大人数で行くべきだと思いました。

これだけで、お腹が膨れてしまいます。

この友人は美味しい食べ物を発見すると、

私に教えなきゃと思うそうです。

今度は友人が感動したという ゆでたんをつまんで

女子会します。

 

右下・左中:木漏れ日が気持ち良いです。

 

左下:唇パックをしながら、

別の友人からの電話に出たら

すごく聞こえずらいと笑われました。すみません。

 

そして、最後に・・・

 

アイスカフェラテの季節が

やってきました。

 

こんな 諸々の日々が愛おしい。

 

今日の東京は 春一番がすごいです・・*