*小さい秋と小さな・・・♪*

帰省中 箕面の滝へ行ってきました♪

 

小学校の遠足以来でしょうか?

 

マイナスイオンに癒されて、

気持ちよい時間を過ごす事ができました・・・*

f:id:yoshinokaori:20131126170628j:plain

f:id:yoshinokaori:20131126170639j:plain

この写真の右下に 小さな虹が架かっているんですが・・・

 

見えるかな?♪

見えるといいな♪♪

 

虹を見つけると

心の中で小さく「ラッキー」なんて

思いません??

 

(❁´◡`❁)♡ オモウオモウ~

 

ということで、

眠りにつく前に ささやかな

「ラッキー 」プレゼントでした☆笑

 

と、ブログに戻りまして・・・、

 

この日は

まだまだ紅葉を見ることが出来なかったのですが、

せっかちな木が1本ありまして

その木の葉だけは 綺麗な赤色に染まっていました^^

f:id:yoshinokaori:20131126172139j:plain

この日見つけた

小さな虹と小さい秋

 

ミニサイズですが

私の心を 暖かいもので いっぱいに

満たしてくれましたよ♪

f:id:yoshinokaori:20131126175825j:plain

f:id:yoshinokaori:20131126175817j:plain

もみじの天ぷら、、笑

 

秋に 赤色は よく似合う。

 

実家のお庭にも赤色あった・・*

f:id:yoshinokaori:20131126170426j:plain

うん、やっぱりよく似合う。

 

それでは、おやすみなさい^^