*洋服ポスト*

そろそろ

半袖のお洋服に移行せねば、

と お洋服を出すついでに

整理した週末

 

一部、洋服ポストに

送りました。

 

衣類1kgにつき7円

ハタチ基金に寄付してくれる

仕組みだそうです!

 

▼▼洋服ポスト▼▼

f:id:yoshinokaori:20160613122022j:plain

 

せっかくSNSをやっているのだから

たまには誰かのお役に立てる情報を と

Instagramにアップしてみましたら、

 

「こういう寄付の方法があるんだ」

「こういう情報発信は嬉しいなん」

「今度活用してみようかな~」

 

という嬉しいコメントをいただきました☆

 

自分のために

お洋服の整理をしただけで、

 

そこにプラス 

 

ちょっとした送る準備と

ちょっとした送料を負担しただけの

小さなアクション。

 

それがSNSのつながりで

小から中くらいのアクションに変わったら

とても素敵な事ですね!♡

 

みなさんのコメントから

あたたかい気持ちをもらった

週末の吉野でした

 

ありがとーチュー

 

PS.もうひとつ 週末投稿を。

f:id:yoshinokaori:20160613122038j:plain

 

前にブログに書いた

berghausのトートバッグが

こちらなんですが、

 

可愛いから

お揃いしよーっという

お誘い投稿。笑

 

どうどう?チューチュー