*知性と気品と美しさと・・♡*

歴史上の人物の
人生を決定づけた重要なポイントを
プロファイルする番組

「ザ・プロファイラー ~夢と野望の人生~」

わたしが観たのは
オスカー女優からモナコ公妃になった
グレース・ケリーの回

その知性的で気品ある美しさに
すっかり魅了されまして、

さっそく
ヒッチコックの「裏窓」を
借りてみましたよ!♪
 

f:id:yoshinokaori:20151019224335j:plain

 

お目当てのグレースケリーは
眩しいくらいに美しく
内側からにじみ出る気品が
なんとも言えず魅力的!!♡

それは きっと 
内面の清らかさや
芯の強さによるものなんでしょう
 

f:id:yoshinokaori:20151019224400j:plain

f:id:yoshinokaori:20151019224415j:plain


こんな風に
興味にまかせて枝葉を広げたら・・・

イデス・ヘッドについて知れたり
素敵な言葉に触れたりと、
色んな角度から美を堪能することが
できました!☆

肝心の映画は、

あー、やめてー
もう、やめてー

と、
ひとり言が
止まらなかったんですけどね。汗

サスペンスは心臓に悪いです。

良くも悪くも心震わせた
吉野だったのでした。

ふぅ。