*噂のイケメンゴリラくん♡*

実は実は・・・

東京に戻る前に
噂のイケメンゴリラくんに
会いに行ってたんですよ♡
 

f:id:yoshinokaori:20151016153803j:plain

東山動植物園

ん?イケメンゴリラ??

となった方は
まずはコチラでも。

▼ ▼ ▼

イケメンゴリラがカッコよすぎて
「ゴリラ女子」誕生


ちなみに、
わたしはゴリラ女子では
ありません。笑

Twitterでは、

「フォーリンラブしてしまったら」
「香織ちゃんはマッチョが好き」

などといった
面白いコメントをいただきましたが、
さて どうでしょうねぇ(๑ơ ₃ ơ)♥

それでは、
お待たせいたしました!

シャバーニくんです☆

f:id:yoshinokaori:20151016153819j:plain


鋭い目つきですね~

タイミング良く
お外に出てきてくれて
嬉しかったです♡

他のどの動物たちも綺麗で
思いの外長い時間
こちらに滞在していました!!

f:id:yoshinokaori:20151016153839j:plain

 

動物園って、
おとなも楽しめるスポット
なんですね!♪

たまには
普段行かないような所に
足を運ぶのもいいですね♡

以上、
何故か何もいない檻がこわくて
母と猛ダッシュで通り過ぎた吉野でーした。
(似たもの親子ww)

* * *

昨日は山日記
2つも更新しちゃいました。

好日山荘さんも
フェイスブックで取り上げて下さって・・・
嬉しい♡♡

https://www.facebook.com/kojitusanso

フェイスブックをされている方は
是非、いいね!やシェアを
お願いします♪ 

f:id:yoshinokaori:20151016154104j:plain