*ほっこりな週末♪♪*

春分の日という
日常を一旦リセットするのに適した日に
美穂ちゃんとスパへ行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

琥珀色の天然温泉や岩盤浴
たくさんの汗とともに イジイジちゃんも流し落とすと
お肌も心もつるつるさっぱり♥♥♥

 

リセットリセット\(^o^)/


そりゃあもう、
「くぅ~~~~っ おいちっ♡♡♡」
って、なりますよ。笑

f:id:yoshinokaori:20150322175313j:plain

気持ちの良い「はじまりの日」になって大満足!

我がスパの師匠 加藤美穂さんに
ありがとうです☆←楽しみ方を教えてくれたよ♪♪

f:id:yoshinokaori:20150322175352j:plain

 

そして本日は、「あのこ、かわいいね。」展

f:id:yoshinokaori:20150322175421j:plain

@原宿 ART・IN・GALLERY(アート・イン・ギャラリー)

anokokawaiine
「あのこ、かわいいね。」
2015年3月17日(火)~3月23日(月)
11: 00~18: 00 (最終日のみ17: 00まで)

心の中の小さな自分が
目をキラキラさせて喜ぶような
可愛いがいっぱいの空間♪♪

まるで、星の砂とか香り玉を集めていた
子どもの頃の気持ちを思い出しましたよ(❁´◡`❁) ハート

ぽかぽか陽気でお散歩も気持ちよかったし、
ほっこりな週末を過ごせた吉野なのでした。

f:id:yoshinokaori:20150322175501j:plain

みなさんは、どんな週末を過ごしているかな^^
ではでは・・♡