*winter sweet♪♪*

掲示板Twitterには書いたのですが、
先日の「山のぼり☆大好き」のファンミーティングの様子が
好日山荘さんのHPに掲載されています♡♡♡

f:id:yoshinokaori:20150217105134j:plain

遠いところにお住まいの方や
都合つかずで来られなかったみなさん

当日の雰囲気だけでも、どうぞ♪♪⇒(

そして、番組HPを観ていたら
私が登った山の名前がアップされていましたぐ~

■3月4日放送 宝登山
(関東&京都エリアは、その翌週です。)

私が登った時、
宝登山では蝋梅が綺麗に咲いていましたよにっこり

チラッとチラ見せ♡♡♡

f:id:yoshinokaori:20150217105210j:plain

f:id:yoshinokaori:20150217105217j:plain

f:id:yoshinokaori:20150217105224j:plain

蝋梅は、英名でwinter sweetというらしく
その名の通り 甘くて清潔な香りを漂わせていました。

春を予感させる香りが
心に爽やかな風を吹き込んでくれましたよハート.*

春に番組がスタートしたので、
もうすぐ1年が経つんですね。。☆

f:id:yoshinokaori:20150217105243j:plain

去年の今頃は
高尾山くらいしか登ったことが無かったのにね、

なんだか不思議な気分。

素敵な景色にたくさん出会えた1年でした、
さて この1年は どんな景色に出逢えるのでしょうか
楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

PS.おとな女子登山部の
広報担当のページが少し様変わりしました!

そちらも見ていただけたら嬉しいな。
http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/pr.html

特技の欄を書くのに
毎回困ってしまう吉野より。汗