*リーダー♡*

昨日、山のぼりをして
お顔がポッポッしている吉野です

日焼けしたー・・・そして、花粉にやられました(´・ω・`)

花粉症のみなさん、
今年も頑張りましょうおばけおばけおばけ

その前日に、一時帰国している友人と
ランチしてきましたよ♡♡♡

ここのブログにも、
ちょいちょい登場している別嬪さんです。

f:id:yoshinokaori:20150213104804j:plain

私は そう呼んだこと無いけれど
高校時代の彼女のあだ名はリーダーだったので
ここではリーダーと書いておきます。

(新しいクラスでの自己紹介で、
クラスのリーダー的存在になりたいと発言したら
リーダーというあだ名をつけられたんだって。笑)

f:id:yoshinokaori:20150213104823j:plain

(↑優雅な立ち姿の写真を、ブログ用に1枚撮らせてもらいました。ププッsao☆

当時から発言がいちいち面白かったけれど
この日も たくさん笑わされた~

頼れる人があまりいない異国の地、
日本の友人にもタイムリーに打ち明けられない環境とのことで
胸が苦しくなる時もたくさんあると思うけれど、

そんな様子を笑顔で語るリーダーは、
以前にも増してたくましく凛としていました^^

なんだか とても格好良くて、
良い刺激をいっぱいもらいましたよハート.*

同じ空の下で、私も頑張るよ!

帰り際にプリクラを撮ろうと言われたので撮ったけれど、
久々過ぎてあたふた・・・

f:id:yoshinokaori:20150213104844j:plain

目が乙女過ぎて面白いよね、
いい記念♡♡♡

次は、いつ会えるかな~(❁´◡`❁)しんみり