*山のぼり☆大好き@陣馬山*

今夜22時半からのサンテレビ「山のぼり☆大好き」は、

360度の展望が楽しめる神奈川県 陣馬山(標高855m)です。

 

今回も山岳ガイドの荻野なずなさん

女子登山を楽しんできましたよ(◍•ᴗ•◍)♪♪

 

前回の放送では、

なずなさんとのガールズトークも

楽しんでいただけたようでして・・・///

(Twitterにも感想をありがとうございました☆)

 

今回の道中では、どんなお話をしているでしょうか?

 

初めての挑戦もさせてもらいましたので、

是非ご覧になって下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:yoshinokaori:20141017102201j:plain

f:id:yoshinokaori:20141017111741j:plain

 (陣馬山での様子は、番組の写真ギャラリーでもご覧いただけます⇒

 

今回の放送が終わると

次の出演までしばらく空きますので、

一緒に山のぼり気分を味わってもらえると嬉しいです♡

 

笑顔でテクテク~♪♪

f:id:yoshinokaori:20141017123211j:plain

(カメラさんも笑顔だぁ~♪♪)

 

=山のぼり☆大好き=

 

11月26日 (水)22:30~ サンテレビ

12月  1日 (月)22:30~ テレビ神奈川

12月  1日 (月)23:30~ 千葉テレビ

12月  2日 (火)24:00~ KBS京都

12月  2日 (火)25:00~ テレビ埼玉