*青渭神社 例大祭*

先日、お蕎麦を食べに

深大寺へ行ってきましたよ~^^

f:id:yoshinokaori:20141029150627j:plain

f:id:yoshinokaori:20141029150636j:plain

深大寺周辺には

20軒を超えるお蕎麦屋さんがあるとのことで、

 

事前にPCでチェックし、

タクシーの運転手さんにも教わって、(念には念を。笑)

 

今回は、そばごちそう門前で

美味しいお蕎麦をいただいてきました~♪

 

私は、麦とろ膳をいただいたのですが、

写真では美味しさが伝わらなさそうでしたので

友人のお蕎麦も撮らせてもらいました。あはは・・・

 

この日は、偶然 「青渭神社 例大祭」が行われており

たくさんの人で賑わっていましたよ^^

f:id:yoshinokaori:20141029150716j:plain

f:id:yoshinokaori:20141029150724j:plain

f:id:yoshinokaori:20141029150730j:plain

なんだか縁起の良さそうな写真でしょ☆

 

そして、おみくじは

ちゃっかり高い位置で

ギュッギュッギュッ。笑

f:id:yoshinokaori:20141029150803j:plain

こんなに穏やかな時間を過ごせている、

そのこと事態が大吉ですよね。

 

そんな毎日に感謝します。。☆

 

PS.ゲゲゲのゲ~♪♪

f:id:yoshinokaori:20141029150821j:plain

この翌日、大阪に帰省して

一週間ほど観光してきましたので

そんな日々のこともアップしていきたいと思います^^

 

以上、明日 親不知を抜く吉野でしたー\(^o^)/コワイッ!!!