*アバウト・タイム 愛おしい時間について*

今日という日を生きる
それが人生を素敵にする。


そんな素敵なメッセージを送ってくれたのは、
映画「アバウト・タイム 愛おしい時間について」

f:id:yoshinokaori:20141012202703j:plain

ラブ・アクチュアリー」が好きなので
こちらの映画も楽しみにしていました^^

普段の生活の小さな幸せに目を向けたくなる
あたたかく優しい気持ちになれた映画でした。。☆

ちなみに、地元が同じ友達と鑑賞しましたよ♪

映画前のランチでドリンクを飲みすぎて
途中から二人してモゾモゾしているのも
なんだか面白かったです。。苦笑

こういう事が なんだか懐かしくって^^

時間は進んで
環境も変わりましたが、
変わらないモノがあるのって心地よいものですね!!

渋谷が地元大阪に思えるくらい
のびのびと過ごせた休日になったのでした(◍•ᴗ•◍) 

あ、ピアス買ったよー♪るん♪♪

f:id:yoshinokaori:20141012202800j:plain

と、JINNAN CAFEにてチーズケーキをパクリ。(お茶好き。笑)

f:id:yoshinokaori:20141012202826j:plain

と、掲示板で腰がひけてますよと書かれた
謎のキャラクターとの写真。。。ふふふ///

f:id:yoshinokaori:20141012202853j:plain

あー、楽しかった♡♡♡


PS.髪をまとめて帽子をかぶっていたせいか
髪を短くしたと思われた方が多かったのですが・・・(掲示板にて。)

長いままですよー\(^-^)/ロングロング

f:id:yoshinokaori:20141012202935j:plain