*キリンさんが好きです、でも・・・*

どの道を行くかは、
あなたがどこに行きたいかによります。

ルイス・キャロル不思議の国のアリス

っということで
このお写真のテーマは、

三月うさぎと気違いのお茶会』

f:id:yoshinokaori:20140906174711j:plain

・・・手にしているのは白ワインですが。笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


この日は、美穂ちゃんとお食事したよ♪♪

f:id:yoshinokaori:20140906174732j:plain

私は、自分の夢や目標などを
人に打ち明ける事が苦手でして、

その分野の話を濁すことなく打ち明けられる
数少ない内の一人に彼女がいます。

友達というには語弊があって、
仕事仲間というのも何か違う、
不思議な関係。

お互いがお互いの行きたい道を知っていて
良い距離感で応援しあえる
戦友になるのかもしれませんね^^

この日もたくさん話したよ!

で、スキンフードのシートマスクもらちゃった♡♡ 
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 

f:id:yoshinokaori:20140906174754j:plain

面白い写真も撮ってもらいました(❁´◡`❁)♪

f:id:yoshinokaori:20140906174812j:plain

『世界がぐるり』

きっと世界がぐるりとしても
行きたい道が決まっていれば迷わない

一歩一歩自分の道を進んでいこ~

と、思う私でありました。ふふっ。←なんか照れた。笑

さて、首をながーーーーーーくして
番組を待ってくださっているみなさん!!!

はてなスペースでもご案内しましたが
サンテレビ「山のぼり☆大好き」出演日が
番組HPに出ていました。

9月24日放送 大菩薩嶺

あと、もう少しでみなさんに会える~♪♪

首長くし過ぎて
キリンさんにならないで下さいねーo(^^o)(o^^)oナンチャッテ

ではでは、ね☆