*今週もニッコリ^^*

山のぼり☆大好きのロケの時に
お泊りした宿のお母さんから桃を
スタッフさんからは葡萄をいただきました♡ 

ありがとうございます(❁´◡`❁) 

f:id:yoshinokaori:20140830220342j:plain

今回も素敵な景色を
たくさん見ることが出来ました!!!

放送を楽しみにしていてくださいね☆

海ぶどうみたいで写メってみた。
これ見てから、海ぶどうが食べたい私です。笑

f:id:yoshinokaori:20140830220444j:plain

と、水分補給中の私

f:id:yoshinokaori:20140830220513j:plain

と、ごろごろしているかお猫。笑

f:id:yoshinokaori:20140830220541j:plain

はい、楽しみながら
ロケさせていただいてます(*˘︶˘*).。.:*♡

また放送が近づいたら
お写真をアップしていきますね♪♪

東京に戻って、まず したこと。

大切なお友達の 
お誕生日のお祝いだよ。。☆ 

(友人のお友達がいるお店にて♪♪ )

f:id:yoshinokaori:20140830220559j:plain

f:id:yoshinokaori:20140830220610j:plain

今週もたくさんの優しさと笑顔に触れて 
幸せ感じる私でした・・・*

もっともっと
頑張るぞぉ~~~o(^^o)(o^^)oオー!!!