* 突然 偶然 それとも必然~♪*

街で見つけたHappy♪♪ハート

f:id:yoshinokaori:20131025120026j:plain

白雪姫と王子様の指輪です*

不意打ちのキュン♡に、
嬉しい午後になりました♪♪

f:id:yoshinokaori:20131025120055j:plain

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

マザーテレサのことばですが、

きっと優しい気持ちの持ち主さんが
上の作品をつくったんだろうな***

優しい気持ちが形になって、

ほんわかほわわと
優しい気持ちを頂きました^^

まずは、思考から・・・♪

このタイミングで
それを思い出させてもらえて良かったです。

偶然の出会いに ありがとうハート

― 突然 偶然 それとも必然~♪―

おっと、これは 「ごちそうさん」の歌でした。笑

穏やかな思考でいたいので
良い香りの紅茶でリラックスーゴロゴロ

f:id:yoshinokaori:20131025120139j:plain

ではでは、ね♡