*好日山荘お台場合衆国店、あと1日!*

今日は、1日早いですが

「51日間お疲れ様でした!」の気持ちを込めて

好日山荘お台場合衆国店へ行ってきました☆

f:id:yoshinokaori:20130831202821j:plain

f:id:yoshinokaori:20130831200736j:plain

私もその一人ですが(動画あります。へへへ)

多くの方が、この夏  こちらの6メートルに挑戦し、

想い出をつくられたかと思うと 感慨深いものがありました*

 

安心安全に、そして 気持ちよく楽しめたのは、

スタッフの方々が隅々まで注意を払ってくださったり

ホールドなどの道具を綺麗にしてくださっているからだと

今日も すごく感じることができましたし、

 

花満開さんの楽しい進行や

スタッフさんとの掛け合いがあったからこそ、

会場の雰囲気が更に良いものになっている事を

改めて感じた時間になりました^^

f:id:yoshinokaori:20130831200656j:plain

少しだけですが、

このイベントに関われたことを嬉しく思います^^

f:id:yoshinokaori:20130810161206j:plain

f:id:yoshinokaori:20130810163006j:plain

f:id:yoshinokaori:20130810172053j:plain

素敵な2013年夏の想い出を ありがとうございます!!!

 

あと1日、みなさん 頑張ってください☆

 

PS.関係者の方々とお茶しているときに

出会ってしまいました!!可愛い~♡♡♡

お名前・・・わかんない。汗(巨匠だったかな?自信無し。。。)

f:id:yoshinokaori:20130831201810j:plain

ではでは、ね♡