*ダーツ♪*

照れくさいメールを深夜に送ってくれた我が友人。

f:id:yoshinokaori:20130830113906j:plain

昨夜は、そんな友人の、

お仕事&お誕生日のお祝いをしてきました♪♪

 

いつも頑張っている友人

 

仕事との向き合い方がプロフェッショナルで

たまに 身も心も疲弊して 心配していたのですが

きちんと見てくれている人たちがいたことに

私まで嬉しくなりました(❁´ `❁)♡

 

そんな彼女から届いたメール。。。

f:id:yoshinokaori:20130830113919j:plain

少しドキドキしつつも

薄々 予想していた通りの展開に・・・

 

どどん!

f:id:yoshinokaori:20130830114005j:plain

ダーツです♪

 

今 すっごくダーツにはまっている友人、

それこそ 「お家でしちゃダメ!」とお母様から怒られるくらい。笑

 

憧れのプロさんのフォームを動画で確認し

自分のフォームも写真でチェックしたりと

羨ましい集中力です^^

 

昨夜は、そのプロさんのお店に行ってきました☆

 

■Players Cafe AGE

https://www.facebook.com/PlayersCafeAge

 

■江口祐司(えぐちょ)プロ

http://ameblo.jp/egucho/

 

友人やえぐちょさんや周りの方から、

投げ方を教わり 出来ないなりに楽しい時間でした♪

f:id:yoshinokaori:20130830115916j:plain

↑えぐちょさん。

 

紙ひこうきを投げるように投げたらいいとの事だったので、

前日「風立ちぬ」を見ていた私は、

「私は二郎!!」なんて言いながら投げてましたが・・・

 

自分的に気持ちよく投げられたのは数回で。。

 

まぁ、ダーツの旅 的なことが出来る機会があった時に、

コントロール良いと困りますし←え?

 

友人に、最初のプレイで 勝つことが出来たので

今回は良しなのです♪(2回目以降は惨敗でしたが。)

 

それより 何より、

友人が いい息抜きが出来ていたら嬉しいです✿

 

私も良い報告が出来るように、

頑張らないとですね~

 

むんっ\(^o^)/

 

あれ?PCのキーボード、変なとこ触ったみたいで

入力が気持ち悪いことになっているので そろそろ終わります。

 

ではでは、ね♡