*ビーサン跳ばし選手権に参加しちゃうぞ。。☆*

7月28日(日) ビーサン跳ばし選手権 本家の茅ヶ崎、

ビーサン跳ばし発祥の『ほのぼのビーチフェスティバル』で行われる、

ビーサン跳ばし選手権に 美穂ちゃんと 参加させて頂きます♪♪

f:id:yoshinokaori:20130725211354j:plain

ほのぼのビーチフェスティバルとは、

ビーチクリーンを通して 海岸環境問題をより多くの人に

知ってもらおうというのが目的のイベントです*

(Facebookもありますよ→)

 

そして、綺麗になったビーチで裸足になって

大人も子どもも元気に遊べちゃうのが ビーサン跳ばし選手権です。

 

遠くまで跳ばすのが 簡単そうに見えて、

これが結構難しいんですよヽ(;▽;)ノ

 

でも、参加するからには、

最高記録を塗り替えたい!いや、塗り替えちゃおう!!

 

【現在の最高記録】 

男子30.53m、女子20.69m、子供(小学4年生以下)17.68m 

 

っということで、ぜひ みなさん 遊びに来てくださいね♡

 

当日のビーサン跳ばし選手権のスケジュールは↓↓コチラ↓↓

 

10:00 海側オープニングセレモニー
10:30 ビーサン跳ばし選手権午前の予選会
12:45 ビーチクリーン
13:10 ビーサン跳ばし選手権午後の予選会
14:10 ビーサン跳ばし選手権決勝戦
15:00 表彰式

 

私たちは、ビーサン跳ばし選手権 午後の部から参加させて頂きます^^ 

 

今回、参加させて頂くにあたりまして、

優勝者の方には、私たちもイベントの出演を控えている、

“お台場合衆国2013 1DAYパスポートをペアでプレゼント”

させていただきますっ(❁´ `❁)*✲ ヒュ~♪♪

 

入賞された方には、他にもプレゼントがありますので

楽しみにしていて下さい♡♡♡

 

他もろもろの詳細は、ビーサン跳ばし選手権の掲示板や、

ビーサンがんちゃんのブログをご覧になってくださいね。

 

2013年夏の想い出、一緒につくりましょ(*´◡`*)♡