*夢散歩*

それは高い高い場所で、

モンサンミッシェルの中庭のような雰囲気なのです。

雲も同じ高さにあって 足先でソッと踏んでみると、

固めの泡のように 雲はプチプチと壊れてしまいました。

少し離れて その雲の全体を見てみると、

虹と影とのバランスで、まるでバイオリンのようにみえ、

たちまち私は うっとりしてしまうのでした。

 

そんな夢をみて、なんだかボーっとしています。

夢の色 綺麗だったな(❁´◡`❁)。。♪

と、夢散歩のお話でした。

 

先日、こぼれ落ちそうな紫陽花たちを見掛けましたよ。f:id:yoshinokaori:20130704112038j:plain

お散歩好きです*✲゚*✲

f:id:yoshinokaori:20130704112039j:plain

f:id:yoshinokaori:20130704112041j:plain

いつか今日見た夢のような場所を お散歩したいです。。☆

みなさんは、今日 どんな夢 みましたか???

恐くない夢なら聞かせてください(恐いのは却下です。笑)

ではでは、ね♡