
*加賀谷はつみちゃんのライブへ♪*

昨夜はイベントで何度かご一緒させていただいている

加賀谷はつみちゃんのライブへ行ってきました~!♪

f:id:yoshinokaori:20161220112954j:plain

f:id:yoshinokaori:20161220113007j:plain

 

気持ち良さそうに歌っているはつみちゃん、

キラキラしていて とても素敵でしたー♪♪キラキラ

 

帰りに一緒に写真撮ってもらいましたよ!☆

f:id:yoshinokaori:20161220113030j:plain

 

歌で元気をくれた はつみちゃん

今回ご一緒してくれた おとな女子登山部 なっちゃん

ありがとうございました~♡♡♡

*今年最後の高尾山~♪*

昨日は、おとな女子登山部のツアーで

高尾山へ行ってきましたよ!♪

f:id:yoshinokaori:20161218214457j:plain

f:id:yoshinokaori:20161218214643j:plain

f:id:yoshinokaori:20161218214454j:plain

 

詳しくは、山日記に書きましたので

そちらをお読みいただけたら嬉しいです☺︎

 

いいお天気だったなぁ~

f:id:yoshinokaori:20161219105616j:plain

 

紅葉も少しだけ発見!

f:id:yoshinokaori:20161219105631j:plain

f:id:yoshinokaori:20161218214440j:plain

 

楽しい高尾山ハイキングになりましたとさ!♡

 

PS.インスタにも写真載せています。

そちらも見てくださいね~。⇒ヨシノのInstagram

*師走!!!*

今週末は山に登って

来週末はクリスマスで

再来週は大晦日!!

 

時間が過ぎるのが早すぎるーっっ!!

 

と、思ったのですが、

ここ数日を振り返ってみると・・・

 

f:id:yoshinokaori:20161213171119j:plain

f:id:yoshinokaori:20161213171130j:plain

 

ゆるりと過ごしている私がいましたー。

 

「師走」という言葉に

気持ちが焦りそうになりますが

わたわた、そわそわ と動くと

ポカしちゃうことがよくあるので(情けない。。涙)、

 

力を抜いて

目の前のことを一つ一つ片づけていくのが

わたしには合っているようです^^

 

その都度、思いついたことも取り入れながら、

ご機嫌さんに過ごすのがいい具合~

 

(それで、先日は映画を見てきました。

この世界の片隅に」予約していなかったから立ち見!!)

f:id:yoshinokaori:20161213171152j:plain

 

ゆるりとな、のあなたも

そんな場合じゃなーい、というあなたも

 

2016年最後の最後まで

幸せな時間を過ごせますように☆

 

私の周りでは風邪が流行っているようなので、

みなさん気をつけてくださいね^^

 

インスタにて、

「体硬そう」というコメントをいただいた写真で

今日のブログはおしまい。

 

f:id:yoshinokaori:20161213171210j:plain

(ちなみに、硬いです。笑)

 

ではっ!

*一緒に高尾山へ行きませんか^^♪*

昨日は、おとな女子登山部の

なみへ~&なっちゃんと12月31日に公開の映画

『MERU/メルー』の試写会へ行ってきました☆

 

登山映画、クライミング映画といった

ジャンルを超越した作品でしたよ~

 

詳しくは山日記に書きましたので、

是非読んでくださいね!♪

 

 

さて、なみへ~となっちゃんとは

18日も一緒に過ごさせていただきます^^♪

(くみんちゅさんも当日よろしくお願いします。)

 

おとな女子登山部「山登り&忘年会in高尾山」

f:id:yoshinokaori:20161125174342j:plain

詳細・申し込みはコチラで⇒(

※申込には「おとな女子登山部」への会員登録が必要です。

 

実は、以前から見たいと思っていた

氷の花を見るのにいい季節なんです^^

 

楽しみ過ぎるー♡♡♡

 

ふもとやさんも、

気になっていたお店なので これまた楽しみ!♪

 

まだ参加される方を

募集されているようですので、

興味を持たれた女子の皆さん!!

 

一緒に高尾山へ行きませんか~^^