*ダリ展へ♪*

気になっていたダリ展へ、

ようやく行くことができました♪

 

f:id:yoshinokaori:20161129171021j:plain

 

インスタでも呟きましたが、

本当に この方の頭の中はどうなっているのでしょうか??

 

驚くべき発想力、そして、それを表現してしまえる

スバ抜けた基礎力とテクニックをお持ちの超人だという事だけは

しっかり理解してきました。

 

あまりにも多い情報量に

途中 休憩が必要なくらい疲れてしまいましたが(苦笑)

行けてよかったです!

 

f:id:yoshinokaori:20161129171038j:plain

メイ・ウエストの部屋にて)

 

今回ご一緒させていただいた子とは、

「不思議」「なるほどね~」などと

ちょいちょい言葉がシンクロしていて笑いました☆

 

また一緒に行きましょうね^^

 

クリスマスツリーの前で

写真を撮ってもらいましたよ!♪

 

f:id:yoshinokaori:20161129171054j:plain

 

前日も友人に

クリスマスツリーの前で

写真を撮ってもらっていました♪♪

 

f:id:yoshinokaori:20161129171111j:plain

 

街はクリスマス一色ですね♡♡♡