*お誕生日前のこと。*

改めて、お誕生日メッセージありがとうございました~

 

いくつになっても あたたかい「おめでとう」のお声は

嬉しいものですね!♡

 

そんな幸せ者よしのは 年齢を重ねる前に、

名古屋→立雲峡→赤穂→倉敷鞆の浦

行きたかった場所 見たかった景色を求めて

家族とお出掛けしてきました^^

 

f:id:yoshinokaori:20161111151306j:plain

(恋人の聖地でソロ写真。笑)

 

インスタで、いくつか写真や動画をアップ中です。

(たぶん同じものをブログに載せますが。。笑)

 

立雲峡に関しましては山日記で更新しました!♪

 

よろしければ、ご覧になってくださいね!!

よしのは、雲海に浮かぶお城の姿を見ることが

出来たのでしょうか・・・。ふふっ。

 

▷ 吉野香織の山日記 「立雲峡へ♪

 

* * *

 

さて、今回の旅行の出発地点は名古屋♪

 

弟とお嫁ちゃんに結婚記念日ディナーに行ってもらうため、

チビちゃんたちの子守りをしてきました^^

 

f:id:yoshinokaori:20161113184458j:plain

 

最初は「おかん!おとん!」と繰り返し呟いていた甥っ子。

マンションの駐輪場まで探しに行って泣いていましたが、

 

(自力で自転車の後ろの席に座って

ヘルメットまでかぶって・・胸が痛みました。。。.・ω・.。

 

その後 納得したのか、

お部屋の中で遊んでくれました♪♪

 

一緒に ごはんを食べてお風呂に入って、

仕舞には「かおたーん」と呼んでくれるまでに♡

 

寝かしつけるためにチビちゃん2人を寝室へ

「眠れー眠れー」と暗示をかけている ちょうどその時、

弟とお嫁ちゃんが帰ってきました。

 

その瞬間のチビ二人!!

 

甥っ子は「おかん!」と跳ねて喜び、

姪っ子もニコニコしながら足をバタつかせ、

パパとママの存在ってすごいですね~^^

 

たったの数時間でも

0歳児と1歳児には相当長く感じたんでしょうね。

 

どんなに仲良く過ごしても、

眠ると忘れられてしまい警戒されるおばちゃんですが、

これからもめげずに 二人の成長を見守ります!笑

 

f:id:yoshinokaori:20161113184546j:plain

 

また遊ぼうね!

 

PS.甥っ子の成長ですが、

数ヶ月前は こんなだったのに、

 

f:id:yoshinokaori:20161113184716j:plain

 

今回は一人でお席に座って

お子様プレートを食べていましたーっっ!☆

 

f:id:yoshinokaori:20161113184734j:plain

 

子どもの成長って早い!

 

そして、彼の自転車のヘルメット姿。

バランスが可愛い。。笑

 

f:id:yoshinokaori:20161113184751j:plain