*ディズニープリンセス展へ♡*

ディズニープリンセスアナと雪の女王展♡

f:id:yoshinokaori:20160429180027j:plain

 

プリンセス好きにはたまらない展覧会へ

行ってきましたぁ~♡

 

f:id:yoshinokaori:20160429180014j:plain

f:id:yoshinokaori:20160429180020j:plain

 

それぞれのプリンセスに込められたメッセージや

実写映画化された際の衣装や小道具などが

展示されていたのですが・・・

 

はぁぁぁぁぁぁ

もう ただただ うっとり!☆

 

ぱぁぁぁっと心が華やいだり

感動してうるうる涙ぐんだり

 

私の感情 大忙し!!!笑

 

f:id:yoshinokaori:20160429180043j:plain

 

「幸せな場所は、心を尽くして得られるもの」

(白雪姫)

 

「奇跡を起こしたのは、自分自身を信じる勇気」

(シンデレラ)

 

「相手の心を変えるには、まず自分の心を開くこと」

(オーロラ)

 

「恐れずに踏み出す強さが、新しい世界を切り拓く力になる」

(アリエル)

 

「すれ違う心は、寄り添うことで救われる」

(ベル)

 

「長所に目を向けることが、信頼関係を強くする」

(ジャスミン)

 

「意思をもった決断は夢を叶え、本当の自分に導く」

ラプンツェル

 

どのメッセージも大切にしたいです

 

今日はちょっとイマイチなことがあって

気分が少し沈み気味でしたが

自分の好きなものに触れて気分上々♪♪

 

行けて良かった~☆

 

ちゃっかり自分へのお土産も購入して、

我が家のシンデレラアイテムも増えました(◍•ᴗ•◍)♪

 

f:id:yoshinokaori:20160429180018j:plain

(去年のお誕生日にブログ読者さんから頂いた

ガラスの靴の横に飾る予定なんだぁ~♪)

 

今夜は素敵な夢が見れそうだなん╰(*´︶`*)╯

 

f:id:yoshinokaori:20160429184723j:plain

 

ムフフ

 

PS,山日記も更新しました~。

よろしければ!♪