*グッディ・リサーチ get♪♪*

好日山荘さんのフリーペーパー
『GUDDÉIResearch』2015春号が
全国の好日山荘さんのお店で配られているということで・・・

f:id:yoshinokaori:20150302220815j:plain

好日山荘 銀座店さんで頂いてきました~♥♥♥

突然お邪魔したにも関わらず、
お声を掛けていただき嬉しかったです!!
一緒にお写真まで撮っていただきましたよ。

ホクホク(*˘︶˘*).。.:*♡

しかも、「靴をシュポシュポと洗うのを買いに・・・」という
全くもって拙すぎる私の説明も すぐご理解いただけて、

f:id:yoshinokaori:20150302220855j:plain

クリーナーも無事購入できました~≧(´▽`)≦

本日は、ありがとうございました!!!
またお邪魔させてください♡♡♡

さて、今夜はゆっくり
グッディ・リサーチ読もうかな♪♪

f:id:yoshinokaori:20150302221009p:plain

★GUDDEI Research 2015 SPRING

今回は、山道具の選び方!!!

おとな女子登山部の3名の方が
道具の選び方をアドバイスされているようですよ⇒(

そして、「山のぼり☆大好き」の紹介ページで
私もお話させていただいてます。

ぜひ、お近くの好日山荘さん
お手にとって見てくださいね~(❁´◡`❁)

春の彩りにワクワクが止まらない吉野より。

f:id:yoshinokaori:20150302221143j:plain

f:id:yoshinokaori:20150302221203j:plain

(その勢いで前髪切っちゃった。笑)