*師走!!!*

今週末は山に登って

来週末はクリスマスで

再来週は大晦日!!

 

時間が過ぎるのが早すぎるーっっ!!

 

と、思ったのですが、

ここ数日を振り返ってみると・・・

 

f:id:yoshinokaori:20161213171119j:plain

f:id:yoshinokaori:20161213171130j:plain

 

ゆるりと過ごしている私がいましたー。

 

「師走」という言葉に

気持ちが焦りそうになりますが

わたわた、そわそわ と動くと

ポカしちゃうことがよくあるので(情けない。。涙)、

 

力を抜いて

目の前のことを一つ一つ片づけていくのが

わたしには合っているようです^^

 

その都度、思いついたことも取り入れながら、

ご機嫌さんに過ごすのがいい具合~

 

(それで、先日は映画を見てきました。

この世界の片隅に」予約していなかったから立ち見!!)

f:id:yoshinokaori:20161213171152j:plain

 

ゆるりとな、のあなたも

そんな場合じゃなーい、というあなたも

 

2016年最後の最後まで

幸せな時間を過ごせますように☆

 

私の周りでは風邪が流行っているようなので、

みなさん気をつけてくださいね^^

 

インスタにて、

「体硬そう」というコメントをいただいた写真で

今日のブログはおしまい。

 

f:id:yoshinokaori:20161213171210j:plain

(ちなみに、硬いです。笑)

 

ではっ!