*君の名は。*

言の葉の庭」鑑賞から3年、

昨夜、「君の名は。」をみてきました!♪

 

f:id:yoshinokaori:20160902220205j:plain

 

今回も一コマ一コマが美しくて

最初から最後まで画面に釘付け!!

 

瑞々しさ、繊細さ、壮大さとが

ギュギュギュ~ッとつめこまれており

そこにコミカルさも加わって 劇場内では笑いが起こるほど

楽しい内容になっていました!☆

 

心満たされ 気分のいい帰り道は

ふわふわ浮かんでいるんじゃないかってくらいに

足取りが軽かったです♪♪

 

いい映画だったな(❁´◡`❁)

 

っというわけで、

すっかり「君の名は。」の虜になった私は・・・

 

f:id:yoshinokaori:20160902220258j:plain

 

サントラ購入しちゃいました~☆

 

これを聴いて、もう一度映画を観たいです!

ではでは!